MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

お馴染みの舞妓は~ん。

2013-06-06 11:42:31 | 日記

夫が京都に出張してきました。そして、いつも京都駅で写真を撮ってくる

舞妓さん。

なんだか、とっても気に入っているみたい。(笑)

以前、一緒に京都旅行した時も写真を撮っていました。

 

次回、京都に行った時には、是非一緒に記念写真を撮りたいな。

でも、舞妓さんの風呂敷包みが破れているのが、ちょっと気になります。

どなたか、早く直してあげて下さ~い。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょ~ぎょ~お人形さんでした (おにおんおばさん)
2013-06-07 18:35:06
つい、私も風呂敷包みに目が行きました。(笑)

そうなんですか、出張で京都に!?
じゃ~megさん、寂しいですね!

また、ご主人と おいでませ~♪
返信する
行きたいで~す。 (meg)
2013-06-08 11:15:54
おにおんさん、
京都は季節が変わるとまた違った趣があるんですよね。
春や秋の京都に行ってみたいと思いながら、なかなか、
チャンスがありません。

秋の紅葉の京都、行ってみたいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。