MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃたろー母)
2013-11-19 19:38:37
megさん~こんばんわ^^

私もお邪魔にきました^^
紅葉ですか!?
すごーーい!桜にもビックリです
北海道では真冬に突入中なのです~笑
同じ日本なのに・・広いですよね~^^

リボちゃんモコモコでとっても可愛い~(〃∇〃)
撫でてムニュってしたいです

訪問コメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです
私こそこれからもよろしくお願い致します^^○┓ペコ

又ゆっくり伺います^^

追伸↓プレゼント~優しい素敵な旦那様ですね
返信する
おはようございまs。 (meg)
2013-11-20 08:00:33
チャタロー母さん、コメントありがとうございます。
北海道は、もう、雪なんでしょうね。
子供の頃、住んでいたことがあるのですが、
なかなか、帰ることはありません。
同じ、日本で、すぐに行けると思うんですけどね。(笑)

これから、北海道情報や、チャタローくん、
そして、お料理など、楽しみにしています。

写真をなかなか撮らせてくれないリボも、宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。