MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

「ヒューゴの不思議な発明」観て来ました。

2012-03-04 14:57:55 | 映画

昨日、夫と、「ヒューゴの不思議な発明」観て来ました。

いつもは、近くのシネコンで観るのですが、

この映画はやはり、3Dで、大きなスクリーンで観たいと、

六本木ヒルズまでお出かけしました。

入場するまでのホールが狭いので、ちょっと息苦しく感じました。

普段なら、近くの映画館で私自身は大満足です。

これも、歳のせいかしら・・・

映画は映像が素晴らしく、最初から、夢の世界に引き込まれるようでした。

「3D映画はこのように撮るんですよ。」と、マーティン・スコセッシ監督がお手本を

見せてくれているような・・・

 

映画館を出ると、もう街は夕暮れ時。

 

遠く、東京タワーも見えました。

六本木、一人で来ることはないけれど、ちょっと、私にとっては刺激的。

夕飯は、六本木の「トニー・ローマ」でいただきました。

 http://www.tonyromas.jp/index.html

お店の皆さん、素敵な笑顔で、とても親切です。

肉好きの夫は大満足しました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。