MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

「ソーシャル・ネットワーク」観て来ました。

2011-02-07 12:57:11 | 映画

土曜日、「ソーシャル・ネットワーク」観て来ました。

「フエイスブック」が良く分かっていなかったで、

どんなものなのか、知りたくて。

息子夫婦がアメリカで生活しているので、「フェイスブック」は身近なもののようで、

友人同士での連絡や、写真などが観られるので、便利なようなのです。

2004年初頭にハーバードの学生マーク・ザッカーバーグが創設しました。

息子の友人が最近、アメリカからエジプトに帰国しました。

治安が心配ですが、フェイスブックはエジプトでも利用できるようで…

映画は、フェイスブックがどのようにしてできたか。

のお話でしたが、パソコンそのものも良く分かっていない私にとっては

こんな世界もあるのね~。

ハーバードって、こんな風???

でも、人それぞれよね~。

など、ビックリしたり、息子夫婦のことが心配になったり。

でも、億万長者や天才は、生きて行くのが大変そう。

凡人な私は幸せでございます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。