MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

柿のお土産!!

2011-12-16 18:47:58 | 日記

しばらくぶりに、赤羽の友人とランチをしました。

年末になり、それぞれ忙しい毎日ですが、

近況報告やら、なにや、かや・・・

 

彼女のお家におじゃまして、お茶の時間を楽しんで、

お土産に自宅で穫れた柿と、草津土産の柿のお菓子。

柿づくしのお土産です。

 

そういえば、彼女は以前干し柿も作っていました。

都内で、干し柿なんて、なかなか見ることがなかったので、

感心したのを思い出しました。

今日も、ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。