MEG'S ROOM

気ままに、素直に日々の出来事。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとする笑顔! (おにおんおばさん)
2013-11-30 09:31:27
リボちゃん、幸せそ~~~~~

リボちゃんのお顔を見るだけ、癒されま~す。
返信する
Unknown (ちゃたろー母)
2013-11-30 18:01:11
megさん~こんばんわ^^

きゃーーーリボちゃん~可愛い~(〃∇〃)
(本当はかわええーって言ってますw笑)
肘掛に上手にお顔乗せて^^
めんこいです

ちょっと多忙だったので癒されます~^^
返信する
こちらまでウトウト。 (meg)
2013-12-01 13:07:03
おにおんさん、ちゃたろー母さん
コメントありがとうございます。
リボはこんなふうに良く眠っています。
「いない。」と、思うと、違うところで、ウトウト・・・

小さいから、どこでもベットになるみたい。(笑)
いらっとした時、むかっとした時、ほろっとした時、
いつでも、私を癒してくれています。

そんな時はむぎゅっと抱きしめて、嫌がられています。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。