沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

カオスな週末をひきずる月曜日⑤

2023年02月20日 11時26分00秒 | Weblog
インフェルノ、フォレスト・ガンプ一期一会、ショーシャンクの空に

ここのところ名作洋画を観てる。すごく面白い。洋画を観たい波が来てる。こないだは、原色の服を着たい波が来てた。

そしてギャバンが帰宅、昨日の勉強のかいあって、だいぶ良い点が取れたそう。合計点がいつもより80点ぐらい高い。やっぱ親が横で見るのはうっとおしいと思われるだけじゃないのね。効果もあるのね、と思う。

最近のギャバンの反抗期は、
世界一可愛がってきた母からすれば胸をえぐられるものがあったなぁ‥

色々えぐられてんなぁ‥

まあ、たまにはこうしていいこともある。

そして月曜日。朝起きたらここはどこ私は誰状態になってたのは先述の通り。

今週もバッチリ予定が詰まっています。
完全にスケジューリングミスですよ?

やめれることはやめて、確実に守っていかないと。何か楽しい、と思えることを、ゆったりと、やろう。
しゃべりは7割で。
時間はゆったりと、いそがないこと。

今週はそんな感じではじまります。


最新の画像もっと見る