沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

風邪・・

2005年08月15日 01時17分16秒 | Weblog
風邪を引いてしまった。今日はおばあちゃんの家にいくのに
頭ががんがんして熱っぽくてやな感じだった。
でも、堺でおいしいお寿司をごちそうになり、板さんとしゃべってるうちに
治った。でもあいかわらず声はさいてー。

今日はシュノーケルグッズを買いに行った。梅田に新しくできたすごく大きなダイビングショップだ。

おちょぼ口仕様というのは、実はレディースのことだったみたい。
最近旅行のためにかなりケチった生活をしてるので
今日の出費は痛かったし、滞在中の宿泊代とか考えると、頭がくらくらしてきた・・。

石垣からメール。
波照間行きの最終の船の時間を勘違いしてて、あやうく乗り遅れるところだった!!この性格・・。去年の数々のトラブルたちは絶対この性格のせい。

なんとか行けるだろうか?なんか不安・・



最新の画像もっと見る