沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

送迎地獄

2021年03月23日 20時08分00秒 | Weblog
9時、急いでシャリバンの病院へ。測定をして、診察してもらって、お薬をもらって、メールで送信。

園へ送る。遅刻しなくてすんだ。

家へ帰る。目の真っ赤なギャバンを眼科へ連れて行く。

高い‥

花粉症だって。結膜炎ならスイミング休まないといけないから、よかった。

帰宅。いったん休むと、急激に疲れが出る。朝から急いじゃったからな。

昼過ぎ、シャリバンの迎え。

その度に服を着替える。

ギャバンの習い事その1、送迎。

も‥もう限界💦

ギャバンの習い事その2、送る。

目が閉まってくる‥起きていられずとりあえず体力温存のため目をつぶって横になる。

それでもこういう生活を了承してるのは私。

がんばらないといけない。

最後!習い事その2の迎え。

強力な入浴剤を買い、疲れを取るべくお風呂へ!

その後のことは、記憶がない!

大変な一日だった。

翌日休めればいいけど、春休みに早帰り‥

好きなドラマでリラックスや、ひとりカフェでリラックスも出来なさそう。

どうやって生活と健康を守っていきつつ子供も見て行くか、考えないとなりません💦



最新の画像もっと見る