沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

大阪に帰ってきました 二日目

2009年06月21日 21時02分38秒 | Weblog
帰ってきたらやりたいと思っていたことがありました。

寿司を食べること。マッサージへ行くこと。

天満のお寿司屋さん。わたしのNO.1寿司屋さん。

カウンターのおっちゃんとしゃべりながら、二〇貫も食べた。

めっちゃおいしいめっちゃおいしいよーーー!!

ごちそうさまでした!

その次は、マッサージ。

いつもの、なんばリラクシン。ここもわたしのNO.1マッサージ屋さん。

このうすぐらさと、抱き枕と、バリっぽい音楽がたまらん。

だんだん頭がぽわ~~っとしてくるころに、終了なんだな~~。

まだまだ続く。

その次は海遊館へ。

天保山ハーバービレッジで、フラダンスのショーがあるという。カーネルサンダースさんまでハワイ仕様になってた。

ただで観れるんだから、行かなきゃ!!

ほお~~。ほんまに上半身動かさへんねんな~~。流れるような動き。

ふむふむ、と勉強させてもらう。

ダンスのショーだからか??以前、参加させていただいたバレエの発表会で踊ってらした方を発見。

赤ちゃん生まれたんだ~~。

その後、Yさんにおみやげを買い、大阪港の駅から、海遊館に行くまでに見かけた

かき氷みたいな、アイスみたいなスイーツを食べに行く。

おいしいけど・・・ココナッツ苦手。

まだまだ続く。

実は昨日、大阪駅のホームで、テニス部時代の先輩と偶然出会う。

そして、テニスをするから、と今日のナイターテニスに誘っていただいたのだった。

お母さんの作ってくれたごはんを食べ、

舞洲へ。首が痛くなってしまったので、ほんのちょっとしかできなかったけど、

なんか楽しかった。また、テニスやろかな~と、思った。

帰ったら10時半。そこからまた、両親の散歩について行く。

USJの周辺、約一時間の散歩。久しぶりにたくさんしゃべっているうちにあっという間に家についてしまった。

まだ続く。

カラオケ。

お母さんは、カラオケにはまっているらしく、つきあえと言われる。

一時過ぎまで、カラオケ。

元気やな~~私。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい遅い返信ですが (ともはる)
2009-08-05 07:10:02
テニスお疲れ様~(^O^)。
首は大丈夫。f^_^;

なんか東京での生活が辛そうやったからテニスにでもと誘ったんやけど…。

また東京に仕事に行くから、晩御飯でも食べながらわいわい騒ごうぜいo(^-^)o
返信する
ありがとうございました。 (eri)
2009-08-05 23:15:21
ほんとに、あのテニスに誘ってくださったのは、うれしかったです。

ああゆう、いきなり、なんか楽しいことに誘われる、ということが、こっちではないですからね。

元気もらいましたよ~。

今度、東京で観光しましょうよ。また連絡します。
返信する