沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

海で本を読む。

2009年11月01日 19時52分02秒 | Weblog
今日は、Yさんのサーフィンについていきました。

私は、一人でのんびりしたかったので、


砂浜に、キャンプ用の椅子を置いて、本を読む。

お菓子とお茶も持ってきた。

いいお天気。

海からあがったYさんが、

お湯のシャワーを浴びていたのが気持ちよさそうだった。

サーファーさんたちはこうして、シャワーの水まで持参して、

外で着替えもしてしまう。

11月だというのに、海は超満員で、1時間くらい走ってこのポイントまでやってきた。(ここはすいてた)日本の渚100選にも選ばれたとか。

帰りは、海ほたるPAで、あなご天丼を食べる。(おいしい!!)

こっちの天丼は、関西のと、味が違うと思います。

だしの色が濃いから、醤油かな。

どっちも好きです。

ゆっくりできてよかった・・。



最新の画像もっと見る