沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

机を

2008年10月29日 22時51分17秒 | Weblog
チェストやテーブル、本立て・・いろんなものを無垢のウォールナットやチェリーで作っていただいた安曇のクラポさん。

今回は、前々からかわいいかわいいと思っていた机を誕生日プレゼントに買ってもらった。

今、そこで書いてます。

なんて落ち着く。。。。。。。。

やっぱりウォールナットがすきなんだなと思う。見てるだけで落ち着く。

自分の場所ができて、うれしい。ここで落ち着いてブログしたり、映画を観たりできる。

私は、なんとなくTVがずっとついていたりするのが苦手で、集中して何か作業するのに机がなくてこまっていたので。

しーーんと静かなところでぼーーっとするのも大好きだし。

う~~ん、いいなああ。

かなり和んでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は (ともはる)
2008-10-30 07:59:14
逆にし~~んとしてる場所は落ち着かへんわ~。

常に騒がしいというか、テレビとか音楽とかの何かしら音がまわりにないといけない子みたいです…^_^;
返信する
それは・・ (えり)
2008-11-01 13:35:39
それはもう理由はっきりしてるんですよ。

毎日朝から夕方まで、難聴になるかと思うかの騒音の中で暮らしてるでしょ?すっごいですよ~~40人の子供がひとつの場所で叫ぶようにしゃべってんのって。

だから静かな場所がいとしくて・・・!!!
返信する