沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

雨女、沖縄旅行を計画中

2005年06月25日 01時23分25秒 | Weblog
雨女の私。
前年の沖縄旅行は奇跡的に全日程晴れだったが、その後、年末までの旅行はすべて雨だった。
冬の沖縄、冬のオーストラリアも。

今年は8月中旬に予定しているのだけど、台風が来たらどうしようと思っている。
夏の航空券なんて、だいぶ前から予約しないととれないものなのかな・・。
台風が来そうなら下旬に変更したり、したいのだけど。

そして、どこの島へ行こう???
ベスマ!を読んでると、やっぱり波照間に行きたくなってきた。
そしてみのる荘別館のあの場所で、おじいや旅の仲間とゆんたくしたい。

小浜は絶対はずせない。絶対いかなきゃ。
与那国にもいってみたい・・・。

去年は、本島、石垣、竹富、波照間2泊、小浜、石垣(白保)の7泊だった。
ちょっと移動しすぎたので、今年は・・・。
ああ、もう少し。もう少しだ。

最新の画像もっと見る