沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

2017年 お仕事おさめ

2017年12月25日 23時14分05秒 | Weblog
8時過ぎにギャバンがスイミングへ。バス送迎はとても楽!!ありがたいなあ。

短期教室は今日でラスト。テスト合格するかな。あんまり自信ないと言っていたけど。

そして私はお仕事へ。9時出勤なんて楽勝。
机の荷物のお引越しや、
ひきつぎなど済ませる。やることは終わってないけど
仕方ないので帰る。なんかYさん急いでそうやし。

ギャバンはテスト受かったらしい!よかった。今日でなんかコツをつかんだらしく。

新年からはバタフライになる。がんばれーー。

ズパゲッティにはまりそう。

迷彩柄でトートバッグを作っているのだが、糸がたりなくなったので

シャリバンを迎えに行ってそのまま、近鉄百貨店に向かう。

前もそうだったのだけど、ナビを設定しているのに、駐車場に着かない。

ぐるぐると住宅地の中を回ったりしてるうちに心が折れて、あきらめて帰ることに。

横で、必死にナビしようとするギャバン。こっち!ひだり!ひだりやって!


ギ もう・・ママ、一回免許返して、遊園地のゴーカートみたいなとこで練習して(教習所??)うまくなったらまた免許返してもらったら?

私 いや、運転技術の問題ちゃうねん。道が覚えられへんのよ。

ギ それやったら、頭を、ほぐすねん!

私 ほぐすん。

ギ そう!でも、ママの頭に寄生虫がおるんかもしれんなあ・・

私 ・・・

私の物忘れのひどさは、脳内の寄生虫のせいらしいで。

新しいパソコン。ちょっとずつ、快適になってきたで。



最新の画像もっと見る