沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

寝込んでいました

2021年04月09日 10時46分00秒 | Weblog
3日ぐらい、しんどかったーーー‥

今日は通院なのでどうなるかと気を揉んだけど、昨日ほぼ一日寝てたからか、出かける方が調子がいいからか、
出かけることができている。

昨日、布団の中から家族の様子を感じていた。わたしがまったくといっていいほど片付けられなかったので、長い時間をかけて片付けてくれてるYさん。
長男ギャバンは、やたら大きな咳をして帰ってきたから何事かと思ったら、気管に水が入って苦しいとのこと。
次男シャリちゃんだが‥
ずうーっとしゃべっている。
パパに話しかけているような声、お兄ちゃんが帰ってきた時の拍手と歓喜の声。
TVをみて3人でゆっくりしてるときの、歌うような声。ずーっとしゃべってるんだなと思ったよ。

かわいいなあーかわいいなあーーーー❤️

ありがたいな、こうして休ませてもらえること。
ありがとう。


最新の画像もっと見る