沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

引っ越しました。

2013年05月31日 23時29分37秒 | Weblog
近況を、書きます。

東京から、奈良へ。引っ越しました。

かえるが、げこげこげこげこ、今もすぐ近くで大合唱です。

家の周りには、たんぼがたくさん。

水を張って、田植え。

この時期なんだー。

ギャバンも、「ばんぼ!」(たんぼ)といって、見に行きます。

たっくさんのおたまじゃくし。原始時代みたいな形の何かが泳いでいる。

公園には、たけのこが生えている。

こういうとこで、子育てをしたかった。

今日は私、飲み会でしたが、帰り道、夜には、星座のわかる星空!

大好きな大好きな大阪が遠いことだけがネックでしたが、天王寺から、30分かからずに帰ってこれた。

天王寺、変わりすぎててびっくり。大阪駅前にしてもあべのハルカスやキューズタウンにしても・・・。ものすごい勢いですね。勢いのあるっちゅうのは、いいもんですね。

昔の超下町天王寺にあった店もリニューアルして残っていたりするのがうれしい。

10年前の仕事仲間と飲み会。あごが痛くなるほど笑って。

もう、飛行機に乗って、あるいは新幹線に乗って、関西を離れなくていいのですね。近鉄電車に乗って、自宅に帰れるのですね。

そして、帰ったら、ちゃんと家族がそろっている。6年間、ほしかったソファーがやっと届いた。お金がたまったら、クラポさんのいすがほしいな・・・。

当たり前のことばかりかもしれませんが・・・。

幸せです。


最新の画像もっと見る