沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

キャンセルを恐れるな

2022年09月02日 11時00分00秒 | Weblog
私の体調は治るどころか動けなくなる一方である。

めまいが、少しひどい。

今日と、月曜日の訓練を、キャンセルした。

ずいぶん、悩んだが、無理していくと、かなりしんどいことになると思う。

下手したら事故るかも。

こうして、無理せずキャンセルができるようになったことは大きい。

ずいぶん、気が楽になった。

夏休みは子供のことにかかりすぎて体調を崩すのは毎年のことで、手帳にあらかじめ書いておいた。すべてを子供にささげず。無理をしないようにと。

無理。無理でした。

それでもう、無理なんだと思いました。生きることがそもそも下手な私が、体調をコントロールしながら生活するなんて。

夏休みなんて無理です。

だったらもう、壊れましょう。壊れていいので、日々、やらないといけないことを自分らしくやりゃーいい。それで壊れて、寝て寝て寝て寝て直すしかないんです。

そのうち、あれやろう、とムクッと起きてくるでしょう。私らしいことを言い出すでしょう。

だからそこまでは、寝かせてやろう。できる限り時間を作ってね。


最新の画像もっと見る