女神になりたい主婦のブログ

夏休みは終わり、私の時間がやってくる

今日から、上の子も学校再開です。

公立高校って、夏休みが長いんですね。

下の子も、公立小学校ですが、一週間前から2学期でした。

トータルで休みが40日間くらいありましたよ。

高校は、その前から午前授業になっていたので
今日まで、お昼ご飯の用意も続いて

長かったよ…。朝昼晩の食事の準備。

明日からはお弁当作らないといけないけど。


今日は、久々に一人きりの時間がありました。

買い物とか所用で、出掛けてたので、一人でぼーっとしたのは、ほんの少しですけど。

それでもね、一人でいる時間は良い!

大事だよね!必要だよね!

って、人によって違うんでしょうけど
私にとって、一人の時間は、とても大切なんです。

やっと、私が、気が抜ける時間ができたという感じ。

子供たちはというと、夏休みが終わる悲しさをアピールし
娘は現実逃避。

今日は、休み明けで、勉強の日々に戻るのが嫌で嫌で、ナーバスになっています。


まあ、たまにあるよね。
何のために勉強してるんだろう?ってなること。

誰も勉強を強制しているわけでもないんですけどね。

は〜、とりあえず、私は美容院にでも行こう。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事