ツインズ&わたし

子育て奮闘記

新学期だよー

2008-09-01 | Weblog
 学校、始まりましたよー
 いっぱいの荷物もって、学校へgoo
 
 夏休み、しっかり、寝てばかりのお姉様達、
 ラジオのボリューム、大きくして、
 起きんかーい

 今日から開放いや正式には、明日からですがね

 子供達は、テストが、すぐに待ってますよ

 昼食、食べずのお帰りですので、すぐ、帰って来ました
 弟君のクラスは、男の子が、2人転出、
 (さみしいねー)
 女の子が、ひとり、転入してきました。
 (女の子の方が、多くなりました)
 2学期は、運動会が、すぐにやってきて、練習練習

 それより、何と言っても 明日から3人とも給食あるのが、うれしいね。
 母も静かになってうれしいよ

 明日は、何をしようかな
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。