ツインズ&わたし

子育て奮闘記

離れて、離れて

2009-11-19 | Weblog
 一緒の部屋のお姉様達は、
 昨日から 勉強も就寝も 離れておりま~す

 『離れて離れて

 もちろん、マスクは、家族全員着用
 ところが、マスクが、きらいなご主人様
 することは、するのですが、息づかいが、なんかおかしい

 タオルは、専用使って
 食事は、小姉様だけ 部屋食(2階に持って行く)
 しかし、あれだけ、熱があったのに 点滴して、薬飲んだら、下がったのです
 本人も しっかり食事は、とれる。インフルエンザとは、思えないほどです
 仕方ありません。小姉様だけ隔離状態ですよ
 (なぜか、彼女は、嬉しかったりするただし、2階には、テレビがないよ
 
 他の家族が、うつらないよう彼女から 『離れて離れて』デシタ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。