青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

キタ――――――――――(ToT)

2013年02月10日 | 広青連・こうせいれん連絡
Hamachi主義の佐藤です。先日珍しく某書店のレンタルコーナーに演劇のDVDがおいてあったので、借りてみました。電車男。




恋は才能じゃないんだよ!努力なんだ!




いただきました!!超名言!!そうだよ誰だって恋していいんだよ!秋葉系だって草食系だって、デブだろうとひきこもりだろうと!!とにかく俺は顔がいいやつが憎くてしかたがないんですよーーーー!

と、ぶサンボマスターの歌をパクったところで今週はおしまい。とりあえず電車男借りてみてください。海田店においてありますよ。ちなみにヒロイン役はぼくも大好きな優香さんですが、声だけの出演で顔は一切出ません。残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。