青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

劇団小豆組 始動!!

2013年02月05日 | 広青連・こうせいれん連絡
みなさん お元気ですか~!!
月曜日担当なのに火曜日に投稿している劇団小豆組 史郎です☆

今日は夜から寒くなるらしいですよ・・・・・。
みなさん対策はばっちりですか?
寒さ対策も必要ですが、そろそろ花粉対策もしていかなければですね。

さて、そんなこんなで先日、劇団小豆組の来年度の活動について話し合いがありました。
来年度も活動満載です。
今年一発目は3月16日・17日に開催される「ヤングフェスタ2013」への参加です。
今回はバザーでの参加! 何を売るかはお楽しみに♪♪♪
そして、同じく広青連所属のぬるま湯さんとの共演もやっちゃいますよ~♪
詳しくは後日! ぜひ遊びに来て下さいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。