青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

運動会に参加したテンパメン。

2013年06月24日 | スポーツ大会(10月)
さてさて、昨日6月23日は青少年センターのスポーツ大会でした!




この日のために劇団小○組さんは秘密の特訓をしたらしいです。
くそう、Tempaは自慢じゃないけど何もしてないなー。

このスポーツ大会は、「青少年センターに集う仲間だから、きっとみんな文化系」だと思っていたら大間違いなわけで!!
ダンスや野外活動、稽古や練習で日々鍛えられている方ばっかりで!!
昨年は他の団体さんのアクティブさにひとつもついていけず、見事最下位でした。

今年こそ汚名を晴らすべく、2チームに分かれて出陣しました。
結果は・・・13位と15位!!
昨年のドベに比べたら快進撃です。

今年のスポーツ大会もいろんな団体さんと競い合ったり協力したりできるプログラムが組まれていて、本当に楽しかったです。
もちろんTempa内でも絆を深めることが出来て感謝。



何より感謝なのは・・・?!
1位の小豆組さんの焼肉大盤振る舞い!!!
なんと1位を獲った小豆組さんが青少年センターにて盛大な焼肉パーティを催してくださいました!!



小豆組さんありがとうございます!!
他団体さんのたこやきや鍋のセットもガッツリいただきました(笑)
15位だったけど、めっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。