青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

レモン記念日

2013年06月24日 | スポーツ大会(10月)
こんばんは!!
B-LUCKS♪です。
皆様に報告がございます。



我がB-LUCKS♪は昨日グループ内で分裂を起こし、熾烈な争いを繰り広げてしまいました。
その結果メンバーは満身創痍。
現在、筋肉痛に悩まされているのです。









ん?・・・筋肉痛??







そう!!
昨日は青少年センター主催の、こうせいれんスポーツ大会に参加してきたのです。
B-LUCKS♪からは2チームの出場。
競技はビーチボールバレー、ドッチボール、ものまねリレーの三種目だったのですが・・・




しまった!!
競技に夢中で試合中の写真を撮れてないΣ(゜д゜lll)
申し訳ありませんが、文章と試合終了後の写真でお楽しみください( ̄д ̄;)




B-LUCKS♪はこうせいれんに加入した四年前に優勝しているのですが、それ以来惜しいところまでいくものの優勝を逃してばかり。
今年こそはと気合いを入れて臨んだ結果・・・









なんと、24チーム中24位!!


おぃぃぃ!!優勝とはほど遠いやないかーい。
景品のレモンをテレビジョン風に持って、爽やかポーズ決めてもごまかされないんだからね。
檄おこぷんぷん丸だよo(`ω´ )o
なんてね☆
大丈夫、こちらは2チームある内のひとつ「チームスラックス」なのです。
もうひとチーム「A-LUCKS♪」の成績は・・・










堂々5位!!
うん、惜しい!!
さらには10~5位までは同点で、実質はじゃんけんによる順位決めだったのでスポーツでなくじゃんけん強さのおかげだぜ!!
スポーツ大会ならぬ、じゃんけん大会!!



なんでやねん!!(・Д・)ノ



スポーツちゃうんかい。わしらAKBかい。びっくり音頭でも踊るんかい。


若干変なテンションなのは、筋肉痛がひどいからです。
ごめんなさいorz


とまあ、色々突っ込みところ満載のB-LUCKS♪ですが色んなこうせいれんグループさんと交流も深まり、楽しいスポーツ大会でした。


今後のこうせいれんに乞うご期待!!



P.S.
最後に、チームスラックスの代表として表彰されたB-LUCKS♪の誇る俳優兼ファッションデザイナー・山野祥雄のソロピンナップです。





う~ん、テレビジョン♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。