青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

クラブに着てく服が無い系男子

2012年11月09日 | 広青連・こうせいれん連絡
どうも、HIROSHIMA44の大倉です。

夕勤の時はどう頑張っても更新が日を跨いでしまう…(;´∀`)

---------------

公式より情報が解禁されたので公開!

今月24・25日に横浜で行われる、世界初のクラブで行うヨーヨー大会『44CLASH』にうちの山崎政和さんがシード選手として出場します!



おそらく国内で行われる非公式の大会では一番規模が大きいと思われる大会で国外からも有名プレイヤーが多数出場します。

お酒も飲めますので興味があれば是非足を運んでみてください!


…まぁ、この記事見てる人のほとんどは広島在住でしょうけど(笑)



ちなみに私も出ますが、予選からネタ詰め込むつもりなので決勝上がる気はしてないですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。