青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

ディス イズ 大阪ストラット!!

2012年11月07日 | 広青連・こうせいれん連絡
Hamachi主義の佐藤でーす!毎回自分のことばかり書いているので、今週は代表者会議でのことからでーす!!

代表者会議は毎月最初の月曜日に開催されていますが、おもにこうせいれんのイベントの通達や部屋取りなどが行われます。その中で毎回グループ紹介がされるんですが、今月は野外活動クラブさんとみずとりさんと魁さんがやりました。

僕は魁さんのパフォーマンスに感動してしまいました。ロボットに扮したダンサーが戦いの中で赤ん坊に出会い、その赤ん坊を守りながら死んでいくというストーリーなんですが、口で言っても見てもらわないとわかんないですよね。この動画はアップされるんでしょうか。みなさんにも見てほしい!

なんの舞台もない会議室で、CDラジカセの音楽をバックに、ロボットダンスだけで人を感動させられるって素晴らしいと思います。生で見られたのはこうせいれんメンバーだけでした。なんかプレミア感満載。


んでなんでこんなタイトルかというと、大学のスクーリングで大阪に行ったから。観光はほとんどできなかったけど。4日のうち3日はお好み焼きを食べました。ホテルのお姉さんは美人でした(でも関西の人できれいな顔で「なんでやねん」とか言うらしい)。

Hamachi主義は来週こそは練習するぞ!メンバーが集まるかどうか心配ですが。


ではまた来週会いましょう。ほなまたな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。