青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

劇団Tempa・写真撮影と歓迎会でした!

2013年06月18日 | 広青連・こうせいれん連絡
こんにちは!
梅雨らしからぬ~天気が続いていますね。
夏にはお水が足らなくなるのでは・・・!?
と心配になりますよね・・・。

さて!でもこのお天気はTempaにはとってもありがたく!
この日曜日はTempaのHP用の写真撮影の日でした!

某所にて、丸半日かけての撮影。
今回はお天気にも恵まれて、レフ板もカメラ照明も使わず、
撮りきりました!

いやー、暑かったです!疲れました~!

その後は新劇団員の歓迎会へ!
しっかり飲んでしっかり食べました!

詳しくはこちらのTempaブログを覗いてやってください~!

劇団Tempaブログ。

近々アップされます~!
撮影した写真たちはTempaのHPへ遊びに来てくださいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。