青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

劇団Tempa「月イチ演劇クラブ」12月の模様~!

2013年12月27日 | 広青連・こうせいれん連絡

劇団Tempaです!

Tempaでは12月から東区民文化センターで

「月イチ演劇クラブ」を開催しています!こちら

 

12月は約20名の方々とご一緒でした~!

初めての方で、しかも若いメンズが多かった回でびっくり。

大丈夫かなーと心配でしたが、なんのなんの!

若いだけあって、みんなと溶け込むのが早かったですね!

 

うちの劇団員にもとっても良い刺激になったんじゃないでしょうか~?

この日は、Tempaは只今お休み充電期間中なんですが、

お休みを返上して、雄大、ヤット、あっきー、聡、

そして新劇団員の 吉岡勇人 がお手伝いに来てくれました!

新劇団員はまだ他にもいるのですが、年明け早々に皆様にもご紹介させていただきます^^。

 

いつも通り初回は「こえ」から始まり、

 

色んなゲームや、座学をやった後で、

実際にテキストを読んでみます!

この日はまず、一人読みのやつで

男性は「マクベス」、女性は「メデイア」の台本でした!

 

 

なかなか普段使う言葉でないため、苦戦しておりましたが、

とっても真面目で一生懸命なみんなで、頑張っておりました!

 

 

最後は3人一組の台本を読みます。

テキストは「あの大鴉さえも」。

 

次回の1月開催に向けて、「身体」も使いながらのテキストです!

いやー!元気でした^^!若かったーーー!そして楽しかったです!

 

来月も楽しみです^^!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。