青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

リルラ リルハ

2013年03月11日 | 広青連・こうせいれん連絡
みなさんごきげんいかがでしょうか。Hamachi主義の佐藤です。もう曜日を完全に無視した自由人の佐藤です。きょうは外輪さんのインタビューを徹子の部屋風にお送りします。

る~るる、るるる、る~るる、るるる、ら~ら~ら~ら~ら~。こんにちは。て○この部屋です。今日は劇団ハマチ主義の団長外輪さんにお越しいただきました。

よろしくどうぞ。

時間がないので早速お聞きしますが、演劇を始めた理由は大学の時で、綺麗な女の先輩に惹かれて入ったんですって?

そうです。男は女性に弱いですから。

へえーーー。今まで書かれた脚本は5本ぐらいだとか。

そうです。ぴったり5本です。

桃太郎さんと脅迫状とパスタ&ピッツアなどなどですか。

はい、桃太郎さんは・・・

脅迫状は私も拝見させて頂きました。まるでプロの作家さんの書いた作品みたいでしたよ。

そうですね。脅迫状は・・・。

そして今までの爆笑エピソードですが、ボクサー役なのに減量が間に合わず、お腹に腹筋を書いて出演したら、大受けだったとか?

はい、減量が間に合わず・・・

今までみたお芝居で一番感動した一番感動したものということですが・・・

はい、惑星ピスタチオの・・・

まあ、惑星ピスタチオの破壊ランナーですか。素晴らしいですね。

て○こさん先に全部言っちゃいますね・・・。

ではHamachi主義のPRをお願いします。

はい・・・僕らとゆるい芝居をしましょう。初心者でも・・・

それではHamachi主義の外輪さんでした。どうもありがとうございましたーーー。

あ、どうも・・・。


というわけで、僕たちと一緒にゆるい芝居をしましょう。未経験可です。役者、裏方、脚本家大募集です。20代の男女大歓迎!!こうせいれんにいられるのも後わずか。ヤンフェスも焼きそばをやるので来てくださいねー!!Hamachi主義はマイペースで(?)突っ走ります。次回会えるかな?それでは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。