青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

クリスマス会 *やかつ*

2013年12月18日 | 広青連登録グループ活動紹介

 

こんばんわ!

更新遅れてごめんなさい><

広島野外活動クラブのみずしです。

 

12月11日に少し早めのクリスマス会を開催しました。

クリスマス会は毎年なぜかドレスコードがあり、

女子はスカート、男子はスーツ着用でした。

1年生から4年生さんまで、おしゃれして集まりました。

皆でご飯に舌鼓を打ちながら、事前にとったアンケート結果の発表、

ビンゴやプレゼント交換をしたり、今日1番おしゃれしてきた人に賞を贈ったり…。

あ、サンタさんもやってきましたよ(笑)

忙しい中たくさんの人が集まってくれたので、楽しいクリスマス会になりました(^^)

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。