青少年ぶろぐ

広島市青少年センターの登録グループで作られた団体「こうせいれん」広報担当者の目を通してお伝えする、活動関連情報です。

最近のやかつ事情*やかつ*

2013年06月05日 | 広青連・こうせいれん連絡

こんばんは
やかつのまるです(*^^*)

まずは
先週更新するの忘れててすみませんm(__)m
なので先週更新しようと思ってたこともついでに更新しまーす。

5/25,26にやかつはサバキャンがありましたー\(^-^)/
内容は似島でロッジをかりて
BBQや花火をして・・・という感じです。

ちゃっかり王子にも会いに行きました!笑

いろいろあったのですが
みんなで楽しく2日間を過ごせました(*´ω`*)

5/31は新歓コンパがありました\(^-^)/
ぬまと自分とどん(カッターズ)←は
役員会が終わってからプリ館で合流しました!
1年生も来ていてすごく楽しそうでした( ノД`)
次はなんかある時は始めから行こうと思います(笑)

今日は定例でわいわいしてます。


今週の土曜日に新歓研修があるのですごく楽しみです。
ではまた来週( ´∀`)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。