スポーツマン再生工場

(旧全力で走れる喜び)
3軸理論®/骨格ランニング®

【動画作成】ランニング3軸理論®2画面で比較!! #3軸理論

2021-08-13 18:25:58 | 3軸理論®
私はまだまだ行けるはず!!
でも、誰に行けば良いの??

そんな願い、悩みにお応えします!!
ほとんどの方が訓練可能性を秘めています。
ひとりひとり、異なる体型や身体状況に応じてアドヴァイスをしています。
必要なもの、優先した方が良いものを思案し、選択、選別してご提案します。

頑張りすぎだよと言われたり、
お前には才能ないよと言われたことはありませんか??

それでもまだまだ頑張りたい、行けるはずとお考えでしたら、
必ず何かしらの可能性は残っています!!





本当に走るのが好きな人って、好きとか嫌いとか、
そういう感情はなく、
とにかくまっしぐらです!!

個人レッスンのみならず、
遠征練習会やトレイルランニング、
さらには合宿にまで参加され、
とにかく純粋に、また貪欲に吸収されています。

これからも、
ますます進化していくことと思います。
ぜひ、応援させてください。








■■■■■■■■■■■■■■■■
3軸理論®《公式サイト》
https://sunjick.jimdofree.com
■■■■■■■■■■■■■■■■


最新の画像もっと見る

コメントを投稿