八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

コース

2017年04月27日 21時39分05秒 | テスト
息子と勉強人生の娘がワンたちを連れて行くコースは色々ある、

「どんなコースがあるの?」と息子に聞いてみた私、

「エーと、甲斐犬のコース、小学校のコース、セブンのコース、

それから、墓のコース、とらのコースとかそして山のコース」と息子、

「ふーん、そんなにいっぱいあるんだ」と私、

「その中でベルが一番好きなコースは墓のコースなんだよ」と息子、

「エー、そんなふきつなコースが好きなんてありえん」と筋トレの娘、

さて、食欲不振のベルのために筋トレの娘がベルが食べられそうな

ものをいっぱい買ってきてくれた「よかった、ベルが食べてくれたよ」と娘、

「よかったね、べっちゃん、久しぶりにお腹いっぱいになったね」と私、

「私、ベルのために新しい、赤い首輪を買って来ようっと・・

それから、クリスマスのおにいさんがベルちゃんのためにお見舞いの

おやつを持っていくから、ベルに伝えててねだって」と娘、

「ありがとう、オレは嬉しい、がんばる」とベル、

「ぼくは、ベルーバのお見舞いのおこぼれをもらうと決めている」とチビ太、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

おやすみなさい。




感謝をもって捧げる祈りと願い、聖書。





        2017,4,27.        トマトでした。

〜チビ太42キロの道のり〜 暑さに弱いチビ太

最新の画像もっと見る

コメントを投稿