八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

兄ちゃん、ぼくにも貸して

2016年04月13日 21時06分08秒 | テスト

小雨が降っている中、夕食後ボケ防止の散歩に出かけた

田舎牧師と私、「散歩に行かないとわしはゆるさん」と

娘が言った言葉が頭の片隅にいつもある・・

散歩中、ボルゾイのファミリーに会った、「こんばんは、

ボルゾイがもう一匹増えたんですね、かわいい、それじゃまた」と私。

白い大きなワンが三頭とは、みごとだ、カッコイイ、

「うちも、クロラブもう一匹飼いたくなっちゃった」と私、

「いやだよ、もう無理」と田舎牧師。

今日は寒い、夕食後「うーさむい」と毛布にくるまって、居間で

リラックスしていた息子の毛布のはじを、チビ太がパックリくわえた

「兄ちゃん、ぼくにも貸して」と息子と一緒にリラックスモードに

入っていたチビ太でした。

いつまで、パックリ毛布が必要なんだろうとチビ太を見ていて思う私

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

「イエス様、助けてください」といつも祈ってあゆんでいきましょうね。

 

私は山に向かって目をあげる、

私の助けはどこから来るのだろうか.詩編。

 

         2016,4,13.        トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿