八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

私のもとに重荷を下ろしなさい

2018年03月18日 20時54分25秒 | テスト
ハレルヤ、感謝します、
今日も主を愛する方々が教会に集い、イエス様の恵みが満ち溢れる中
礼拝を捧げました、私たちを愛してくださっている神に感謝を捧げ、
そして、私のもとに重荷を下ろしなさいと言われる主イエス様の元に
すべての重荷を下ろし、祈りを捧げました、
心の重荷を下ろす場所があることに感謝した今日でした、
感謝です、ありがとうございます、

さて、午後、母のお見舞いに病院へ行ってきました、
母の病室近くに行くと「オーイ、オーイ、オーーーーーイ」と
どこかで聞いたことのある大絶叫が・・
「まさか、お母さんの声?」と母のベットを除くと、やっぱり母だった、
「オーイ、オーイ」と母、
「お母さん、どうしました?」と私、
「だれだい?」と母、
「さて、私はいったい誰でしょう?」と私、
「トマトさんずら?」と母、
「あたり」と私、
「パパくんは?」と母、
「残念でした、パパくんは今日はきてないですよ」と私、
「わたしゃ、やたらと寂しくてオーイ、オーイと叫んでただよ、
みんなが私を置いてどこかに行っちゃったと思って泣いていただよ」と母、
そこに看護師さん「ここは、病院ですよ、家族がいつもいる場所ではないん
ですよ、それでは体重測定に行きましょう」と、

それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。




あなたの信仰があなたをなおしたのです、聖書。



         2018,3,18.     トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿