八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ねぎ

2017年04月25日 16時00分07秒 | テスト
「お母さん、今朝、チョっちゃんが私の大切な物をパックリくわえて

階段の踊り場で関所をして大変だったんだよ、私が必死で真剣に

取り返そうとしたからチビ太は、すごく大切な物ってことがわかった

らしくて、ものすごい迫力で関所をしてた・・「ウーーーーー、ガオ、ガオ、ガオ、

ぼくは筋トレ姉ちゃんの大切な物をパックリくわえている、これはそうとう

おいしいものをくれないと返さない、返してほしいのならうんとおいしいもの

ちょうだい」と怖い顔でうなるチビ太、「コラー、返しなさい」とチーズささみ

ジャーキーをチビ太に投げた娘、

「ウーーーー、ガオ、ガオ、ガオ、筋トレ姉ちゃんはケチだ、たった1個で返す

わけがない、これは非常に重要な物だ」と自信満々の顔のチビ太、

「コラーチビ太、いっぱいあげるから返しなさい」とやけっぱちで何とか

取り上げたと・・「チョっちゃんは手ごわい、アハハハ、アハハハ」としばらくの間

笑って話していた筋トレの娘でした、

さて、仕事の帰りにガッツリ買い物をして家に帰った私、買ってきた食品を

冷蔵庫に入れていると、「ウーーーー、ガオ、ガオ、ガオぼくは、かなりヤバイ物を

パックリくわえている、これを食べるとぼくはどうなるかの知っている、返してほしい

のならおいしいものちょうだい」とチビ太、

「チョっちゃん、なにをくわえているの?・・ワーねぎだ、ねぎを一束くわえている・・

なんでねぎをくわえているの?コラー返しなさい」と素早くむしり取った

私でした、「ウーーーーーーガオガオガオぼくは関所失敗した」とチビ太、

「チョっちゃん、関所ばかりしてないで少しは毛づくろいしなさい、目やにがついてるよ

イケメンが台無しだよ」となでなでした私、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。




愛は決して絶えることがありません、聖書。





       2017,4,25.         トマトでした。

〜チビ太42キロの道のり〜 まだまだ先は長い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿