八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

マッチョ

2017年01月28日 21時25分13秒 | テスト
「どのコース行く?」と娘、

「オレにまかせろ」と息子、昨日夕ご飯の後、筋トレの散歩の打ち合わせを

していた娘と息子、

「えっ山のコースにまた行くの❓」と私、

「まさか、この間でもう懲りた、危うく命を落とすところだった、冬の山は

行かないよ」と息子、

今朝、私が仕事に行く時間に「ただいま、行ってきたよ」とテンション高く

帰ってきた息子と娘とチビ太、「14キロ走った、チョっちゃんの走り

前よりももっとすごかったよ、わしはやっとだったよ」と娘、

「チョっちゃはマッチョだもんね」と息子、

さて、昨夜、チビ太が田舎牧師が愛用しているクリームをパックリくわえて階段

の踊り場で関所をした、「ウーーーー、ガオ、ガオ、ガオ、ぼくはうかつな

父ちゃんのしわとり薬をパックリくわえている、これがなければ父ちゃんは

しわだらけになってじいさんになるはずだ、返してほしいのならおいしいもの

ちょうだい」と自信満々の顔のチビ太、

チビ太は面白いワンだ、暇があれば関所をするか、パックリ毛布をくわえている・・

ところで、今日の夕ご飯は、気合を入れて酢豚を作った私、「これはおいしい、

最高においしい、すごくおいしい、ホテルなみだ」と家族がやたらとほめながら

食べてくれたので大成功、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日11時から礼拝があります。一緒に心からの礼拝をささげましょうね、





主は私の羊飼い、私は乏しいことがありません、詩編。





       2016,1,28.           トマトでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿