八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

2015年07月13日 21時01分55秒 | お知らせ

今日は汗ダクダクの一日だった。家のエアコンが壊れてしまい

どうにもならない。しかも、生ける加湿器が、ハーハーハーハーと

暑さに追い打ちをかけてくれる。すごい状態。久しぶりにあせもが

出そうな一日だった。ベルとチビ太もさぞ暑かったことだろう

と思い、散歩の後ホースで水をジャボジャボかけてあげた。

今日も朝、車の中で祈りながら仕事に行った。なんとか感謝で

頑張れた私でした。

田舎牧師もゲソゲソにやせながら頑張っている。

あなたのため祈っています。

それでは、また明日。

 

目をさまして、感謝をもって、

     たゆみなく祈りなさい。コロサイ、4,2.

 

        2015/07/13     トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿