八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

退屈

2016年05月10日 19時19分08秒 | テスト

「今日すごいことがあったんだ」と田舎牧師、

「えーなに?」と私、

「チビ太だチビ太、チビ太がとうとうやらかした」と田舎牧師、

「えーなにを?」と私、

「オレの電気カミソリを木っ端みじんに壊してたよ」と田舎牧師、

「えーうそ・・」と私、

「チョっちゃん、なんてことしたの」と私、

「ぼくは、兄ちゃんが仕事に行ったから退屈すぎて・・退屈しのぎに

うかつな父ちゃんの電気カミソリをカミカミした、父ちゃんはうかつだ」

とチビ太、そして、息子が帰ってきてみんなで食事を食べている間に

チビ太は、必死で肉球を磨き上げていた「僕は、今から兄ちゃんと

筋トレの散歩に行くんだ、早くいきたいなあ」と・・

夕食後「ベルーバ、チョっちゃん、散歩いくぞ」と雨の中外へ飛び出した

息子とワンたち。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

わたしはあなたを、見放さず、見捨てない。聖書。

 

        2016,5,10.        トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿