八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

回復します

2016年06月23日 15時53分33秒 | テスト

田舎牧師の母はピンピンしている、1年前心不全がひどく悪化,

入院し、何があってもおかしくない状態だった事がうそのようだ、

しかも、絶対安静で1か月の入院のため「おそらく筋力が低下して

歩けなくなる可能性が高いです」と看護師さんから説明があったが、

ちゃんと今歩いている、母の生きる気力はすごい、気迫ある90歳だ・・

「ベルーバも負けないで長生きしてね」といつも言い聞かせている私。

さて、私の髪の毛がボサボサなので、田舎牧師が「美容院に行った

ほうがいいぞ」と何度も言っていた、なので、昨日、仕事の帰り

美容院で髪の毛をカットしてもらった、すっきりした・・

その後、家の裏が草ぼうぼうだったので、立ち刈んなで一心不乱に

草取りをした私、髪をカットしたとは思えないほど髪の毛はボサボサ

状態になった・・タイミング悪く、その時、🚗でブーと田舎牧師が帰ってきた、

「ただいま、美容院にいったほうがいいぞ、ずごいぞ、ボサボサすぎて

まるでサザエさんがいるかと思ったぞ」と田舎牧師、

「・・・・」何も言えず、苦笑いの私でした。

そんなわけで、今日仕事の帰り、ドラッグストアによって、広がりを

おさえてしっとりまとまるヘアクリームを買った、髪の毛が天然

なので困ったたものだ・・

ところで、今日午後、チビ太が食パンをパックリくわえて階段の踊り場で関所を

したと・・「ウーーーーーーーガオガオガオ、父ちゃんはうかつすぎる、

反省するのだ、ぼくは食パンを一枚パックリくわえている、

この食パンを返してほしいのなら、おいしものちょうだい」と、

怖い顔でうなっていたそうだ・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

信仰による祈りは病む人を回復させます。

主はその人を立たせてくださいます。ヤコブ、5,15.

 

         2016,6,23.         トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿