八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

天にあるものを・・・

2015年10月09日 20時33分17秒 | お知らせ

田舎牧師がりんごにかぶりつきながら、「りんごうまい」と

言っている、チビ太が「りんごの芯ちょうだい」と、

芯をもらって、大喜びのチビ太だったが、残念な事態が

なんと、ベルが「芯をよこせ」と近づいた。

チビ太はおなかを出して、無抵抗、りんごの芯を

半分ベルに取られて無念な顔をしていた。

夕食後、1時間散歩に行った、散歩は気分がいい、

夜空を見上げて歩いたら、自分の心があまりにも

ちっちゃいことに気がついた。大きな心に

して下さいと祈った。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上に・・・

 

あなたがたは、地上のものを思わず、

天にあるものを思いなさい。。コロサイ、3,2.

 

       2015/10/09     トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿