八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

お利口にしていなかったのに

2016年12月10日 21時13分53秒 | テスト

昨年、ベルーバとチビ太にクリスマスプレゼントをくださった方が

今日、突然あらわれて、早々とクリスマスプレゼントをくださったと・・

ベルとチビ太はめっちゃ大喜びで、テンション高く大歓迎し・・

チビ太に至っては、早く頂戴お手を何回も、何回も繰り出して

図々しく、その場で、巨大カミカミを頂いたと・・

「1年間、お利口にしていなかったのに、プレゼントをもらっちゃって

チビ太はちゃっかりしてるね」と娘・・

なんと、すごいプレゼント、ベルーバサイズのカミカミと、チビ太サイズの

巨大カミカミを大量に頂いた・・ありがとうございます、

チビ太はさっそく、階段の踊り場で関所をしていた「ウーーーーーーガオガオガオ

ぼくは、一年間お利口にしてたから、大好きな巨大カミカミを山ほどもらった、

このカミカミは誰にも渡さない、とくにベルーバには絶対に渡さない」と関所を

したり、カミカミをしたり、大忙しのチビ太でした、、「チョっちゃん、目やにがついて

いるよ、イケメンが台無しだよ、関所ばかりしてないで毛ずくろい上手になってね、

もうすぐ、3歳になるんだからね」と私。

さて、私は頂いたゆずで大根の酢の物を作りました、「おいしい」と娘がバリバリ

食べていた、「確かにうまい」と田舎牧師、「へへへ、ゆずは美味しいんだよね」と私、

ごちそうさまでした、ありがとうございます。

明日、11時から礼拝があります。一緒に心からの礼拝をささげましょうね、

礼拝後、12時半から、クリスマス賛美の練習があります。

くり赤飯の🍙を作ったので、味見してくださいね。

それではまた明日イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

わが魂よ、主をほめたたえよ、主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな、詩編。

 

          2016,12,10.               トマトでした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い写真ですね (sakurai)
2016-12-12 06:04:35
無事写真の投稿ができて良かったです。
素敵なワンちゃんですね。

そして、写真には、GPS情報等の個人情報も無事ありませんでしたので、安心ですね。

さて、写真のGPS情報等の個人情報を直接消す方法をYoutubeにアップロードしましたので、お暇な時にでも、観てみて下さいね。

URLは、下のとおりです。

https://youtu.be/E_OXzKo-GiQ
返信する
Unknown (トマト)
2016-12-13 23:02:30
ありがとうございます。

おかげさまです。

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿