八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

やっぱり、礼拝はいいねえ

2017年07月09日 22時17分37秒 | テスト
こんばんは、お元気ですか?

今日は日曜日、教会の礼拝に行きました、

91歳の母もゼーゼーしながらも頑張って毎週、楽しみに礼拝に出席

しています、

礼拝の帰りには🚙の中で「やっぱり、礼拝はいいねえ」とすがすがしい

声で言っていました。

今日、様々な用事や仕事で教会に来ることができなかったあなたのために

祈っています、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

今週もイエス様と共に前に向かって進んでいきましょうね。





信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。聖書。





        2017,7,9.          トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿