八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

術後の初脱走

2017年12月18日 21時58分54秒 | テスト
今朝、チビ太をトイレに連れて行った後、玄関のドアがちゃんと
閉まっていなかったらしく大変なことに・・「さて、仕事に行く
支度をしなくっちゃあ、まず歯磨き、アレ?なんで玄関のドアが
全開???もしかして、チビ太、チビ太」と家の中を探した私、
「やられた、術後の初脱走だ、コラー、チビ太まてー、どこ行った?
チビ太、お母さんは遅刻だよー、チビ太おいで」とクリスマスの
お兄さんがくれたビスカルとリードを持って走った私・・
「ヤーイ、ヤーイ、お母さん、こっちだよと」と私をおちょくった
顔で走っていくチビ太を見つけた、
「チョっちゃん、ビスカルだよ、おいで」と優しく私が言うと
「ワーイ、ぼくの大好きなビスカルだ」とやってきたチビ太の
首輪をつかんでガチっとリードをつけて「もう、チョっちゃんは」と
ムカつきながら家に連れて帰った今朝の私でした・・
「遅刻だ、遅刻」と必死に支度をしていると、
1階から「トマトさん、この豆乳をもっと熱くしてくれるけ、
それからヨーグルトもあっためてくれるけ」と田舎牧師の母が・・

さて、明日、私は仕事をお休みして、田舎牧師の母をいつものかかりつけ
の大きな病院へ連れて行ってきます、
田舎牧師はどうしても仕事が休めない「大忙しなんだ」と・・
それではまた明日、イエス様の祝福があなたの上にありますように。


主にあって喜びなさい、もう一度言います喜びなさい、聖書。



      2017,12,18.    トマトでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿