八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

さる

2016年08月09日 20時55分15秒 | テスト

今日、仕事中「まったく、困ったもんだ、野菜を作っても

さるがかたっぱしから取って行くだよ、さるが食べた残りを

うちらは食べてるだよ」と患者さん・・「筋骨隆々のチビ太を

番犬に貸してあげたいな、チビ太ならさるから野菜を守れるかも

しれない」と心の中で思った今日でした。

さて、田舎牧師は暇があればチビ太にじゃれついている「父ちゃんの

チビ太、おまえは可愛いねえ、可愛すぎて、父ちゃんはメロメロだよ」

と・・チビ太は「うーーーーしつこい」とひどい八の字で時々唸っている、

ところで、もう少しすると、娘に赤ちゃんが生まれる、「ねえねえ、

赤ちゃんが生まれたら、なんて呼んでもらう?私たち?」と私、

「うーん、そうだねえ」と考えていた田舎牧師、

「じいちゃん、ばあちゃん、はどう?」と私、

「いいねえ、それにしよう」と田舎牧師、きっと、田舎牧師は赤ちゃんに

メロメロになるに違いない・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

あなたのためい持っています。おやすみなさい。

 

イエスは言われた「私がいのちのパンです。

わたしに来る者は決して飢えることがなく、

わたしを信じる者はどんなときにも、

決して乾くことがありません。ヨハネ、6,35.

 

         2016,8,9.        トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿