八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ワンたち

2015年08月28日 19時45分57秒 | お知らせ

雨が降る前に早々とわんたちの散歩に行ってきた田舎牧師と私。

やっぱり散歩は重要だ、先日雨の日散歩に行かなかったら、

チビ太がひどく落ち着きがなくなり、えらい目に合ってしまった。

散歩中ベルをながめてはイノシシみたいだ、チビ太をながめては

ライオンみたいだと思う私、チビ太はくねくね体をくねらせて

歩いているからカッコイイと見とれながらあるく私。

今日家族でワン達について話した、「チビ太が小さい時

ベルが優しくしているのをみたかったねえ、ベルはチビ太に

厳しすぎた、優しさのかけらもなかったねえ」と。

「チビ太の名前をもう少しまともな名前にしよう、何がいいかねえ」

などなど・・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

神よ、私の祈りを耳に入れ、

私の切なる願いから、身を隠さないでください。詩篇、55,1.

 

       2015/08/28    トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿