八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

スピード違反

2016年09月22日 20時58分46秒 | テスト

昨日「オレ、スピード違反で捕まっちゃったよ」と田舎牧師、

考え事をしながら、車を走らせていたそうな・・すると、突然、

車の前に警察の方が現れて、手を振ってこちらへくるように

指示されたと「ここは、何キロで走るのか知っていますか?」と

警察の方、「はい、50キロです」と田舎牧師、

「15キロ、オーバーですね、スピード違反は危険ですから

気を付けてください」と警察の方、「はい、すみません」と田舎牧師、

「でも、よったじゃん、事故を起こさないためのいましめなんだから」と私、

すると「そうだね、感謝しなくっちゃ・・だけど、オレあとちょっとで

ゴールドだったのにな・・」とちょっと悔しそうな田舎牧師でした。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々の

ためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、

私たちは知っています。ローマ、8,28.

 

        2016,9,22.        トマトでした、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿