八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

アドベント

2016年11月27日 20時43分16秒 | テスト

大勢の人の群れがイエスにつき従っていた、それはイエスが病人たちに

なさっていたしるしを見たからである。

イエスは大勢の人の群れがご自分のほうに来るのを見て、ピリポに言われた、

「どこからパンを買ってきて、この人々に食べさせようか。」

ピリポは計算して不可能と答えを出した、

だが、イエスは5つのパンと2匹の魚をもって、多くの人々を養った、

人々は十分食べた、そして、なお余ったもので12のかごがいっぱいになった、

もし、あなたに困難があったとしても、イエスはあなたを助け救い出そうと

すでに決めておられるのです、祝福が流れてくることをさえぎっている、

不信仰の雲霧がもし、あなたにあったなら、それを取り除きましょう、

雲霧を取り除くなら、あなたは神の愛と力と光を受け取ることが出来る者となる

のです、あなたは素晴しいイエスのしるしと奇跡を体験するでしょう、

イエス様はすでに、ご自分の命を投げ出してあなたに救いをお与えになっています

                      礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ感謝します。今日も主を愛する方々と一緒に心からの礼拝を捧げる事が

できました、本当に感謝です、イエス様が礼拝の中に共にいてくださいました。

礼拝後、みんなで一緒にクリスマス賛美の練習をしました、楽しくまた、真剣に

練習しました、

兄姉がクリスマスの飾り付けをしてくださり、心をこめてクリスマスアドベント

を迎えられた私たちの教会です。ハレルヤ、神に栄光あれ、

皆さん一緒に素晴らしいクリスマスを迎えましょうね、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

今週もイエス様と共に前に向かって進んで行きましょうね。

 

神に不可能なことがあろうか、聖書。

 

       2016,11,27.           トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿