八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

スクワット

2016年04月04日 21時22分44秒 | テスト

先日、娘が「パパ、足の筋肉がなくてひどすぎる、今すぐ

スクワットするのだ、そんな細い筋肉じゃあわしはゆるさん」とかなり長く

スクワットをやらされていた田舎牧師、「しかも、最近散歩サボってるでしょ

特に、お母さん、散歩いかないとわしはゆるさん」と、そんなわけで

今日もベルとチビ太を連れてボケ防止の散歩に行った田舎牧師と私でした。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

なにも思い煩わないで、あらゆる場合に感謝をもってささげる祈りと

願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。聖書。

 

           2016,4,4.      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿