八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ミルクの香り

2017年02月20日 20時54分20秒 | テスト
すべての人は様々な環境の中で生まれ育ち生きている、また

個性や持っている能力、才能はすべての人が異なっている・・

人は親を選んで生まれることは出来ない・・例え誕生を祝ってくれる

人がいない寂しい環境の中にあったとしても、神にはあなたに対して

計画がありあなたを愛し、あなたという人をこの世に生まれさせたたのです・・

あなたはどこから来て、どこへ行くのか、何のために生まれたのか、そこには

神の計画があるのです、神の器としてあなたは生かされ、あなたが

与えられている才能は神の素晴らしい計画が成就するため用いられるのです、

おなたが欠点だと思っているそのことさえ神にゆだねお任せするなら

神の栄光のため用いられるのです・・  昨日、主日礼拝のメッセージからでした。



土曜日にワンたちがプレゼントしていただいたカミカミはミルクの香り

がする、なのでベルーバは味わいながら楽しんでカミカミしている、

チビ太は階段の踊り場にずっと潜んでいて、カミカミしたり、関所をしたりしている

「ウーーーーガオ、ガオ、ガオ、ぼくはこのミルク味の巨大カミカミをプレゼント

してもらった、このカミカミは絶対に誰にも渡さない、とくにベルーバには決して

渡さない」と・・ベルーバは階段の下でチビ太がカミカミを落とすのを待っている・・

さて、息子の悪い風邪はまだまだよくならない、「兄ちゃん、散歩行きたいよう

どうしていかないの?」とチビ太、「ごめんよ、体調がよくなったら、いっぱい散歩

いってやるからな、パパ、オレの変わりにチョっちゃんの散歩行ってやって」と息子、

「そうだよ、散歩行ってやって、私、忙しいから、お願い」と私、

「よし、行くか、ベル、チビ太、散歩ゴー」と大風の中ボケ防止の散歩に行った

田舎牧師でした、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。




神は、あなたがたを、常にすべてのことに満ち足りて、すべての良いわざに

あふれる者とするために、

あらゆる恵みをあふれるばかり与えることのできる方です。2コリント、9,8。




        2017、2,20.           トマトでした。


            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿